高校生による適当かつ平凡なウイイレ動画付きブログ。 はじめての人は「当サイトについて」という記事読んでちょ。 現在休止中です
タダノヘイボンナルウイイレ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
mixiはじめた
2008-02-04-Mon  CATEGORY: 日記
はじめたといっても友人に紹介されただけでほとんど放置してる


写真はここのと一緒だから見つけたらよろしく。。


しかし向こうでここの話題は禁ず。
ここは身内には知られないようにするつもりでありますから。。
何が何でもってわけではないですがねーーホホホホh



ここで向こうの話は全然よかとばいじゃけん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
にっぽんだいひょう
2006-08-07-Mon  CATEGORY: 日記
ちょっと遅い話題かもしれないが、
召集されたメンバーが発表されたね


   氏名     生年月日  身長    所属

GK
 川口 能活   1975.08.15 179cm  ジュビロ
 山岸 範宏   1978.05.17 185cm  レッズ

DF
 アレックス    1977.07.20 178cm  レッズ
 坪井 慶介   1979.09.16 179cm  レッズ
 闘莉王      1981.04.24 185cm  レッズ 
 駒野 友一   1981.07.25 171cm  サンフレッチェ
 栗原 勇蔵   1983.09.18 183cm  F・マリノス


MF
 中村 直志   1979.01.27 175cm  グランパスエイト
 鈴木 啓太   1981.07.08 177cm  レッズ
 山瀬 功治   1981.09.22 173cm  F・マリノス
 田中 隼磨   1982.07.31 174cm  F・マリノス
 今野 泰幸   1983.01.25 178cm  FC東京
 小林 大悟   1983.02.19 178cm  アルディージャ
 長谷部 誠   1984.01.18 177cm  レッズ


FW
 我那覇 和樹  1980.09.26 182cm  フロンターレ
 佐藤 寿人    1982.03.12 170cm  サンフレッチェ
 田中 達也   1982.11.27 167cm  レッズ
 坂田 大輔    1983.01.16 173cm  F・マリノス


おしむは良く分かってるね。
FW総入れ替えっていうのも素敵。
アレックスと坪井は誰か他の若い選手に変えて欲しかった。
あとは小野は入って欲しかったな。

そんぐらいだね
いいよオシム。
自分が注目している選手は、
小林大悟・長谷部・我那覇・佐藤寿人・田中達也
この5人には特にがんばって欲しいな。
スタメンで。
まぁFWの人数てきに3トップはなさそうだけどね。


そういえばオシムってひらがなで書くとなかなかなさけない感じだね
「おしめ」とかに近い感じ    自分だけですかそうですか
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ジャポンサッカー
2006-07-27-Thu  CATEGORY: 日記
達也ァァァァァァァァァァァァァァァ     うるさいですかそうですか

復帰後2試合連続で点取ったよ!
やっぱ日本一のFWだ!
決定機外したけどチームは勝ったし。
イビチャよ・・・もし達也を代表に入れねば僕は・・・!

あとグランパスの本田
高校サッカーのとき見ていいなぁと思ったんだが。
やっぱいいよあいつアシストもしたし。

あとは中沢が代表引退するそうで・・・
奴はいて欲しいと思ってたのに残念だ
"アジアの壁"といわれるほどの存在であり日本のストライカー?でもあったのに。
イビチャも悲しむだろう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 タダノヘイボンナルウイイレ. all rights reserved.
