高校生による適当かつ平凡なウイイレ動画付きブログ。 はじめての人は「当サイトについて」という記事読んでちょ。 現在休止中です
タダノヘイボンナルウイイレ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まらど~な
2006-08-15-Tue  CATEGORY: ウイイレ
久々のウイイレネタ。


マラドーナが使いたくてたまらなくなったんでアルゼンチンクラシックスで数試合こなした。


動画↓


自分は今作はじめてのラボーナ
ラボーナ打ちたくてたまらなかったから打ったら入った。
今作のGKほんとニア空けすぎ。
まぁ普通あそこからシュートは打たないけどね。


もう1個↓


微調整FK。
ファーを狙っているように見せてニアに蹴りこむ。
これもはじめて試合で成功した。
ちょっと感激。
マラドーナってすごいや。


~マラドーナの感想~
怪我が多い。
耐性Cの奴にドリブルばっかさせてるのもあるけど。。


でもやっぱすごいや。
ドリブルしててもとられないしシュート打ったら入るし。
ラボ~ナもできる、くらいふた~んもできる。


~おしまい~
マラドーナおもしれー ひゃっはー
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
すごっ
コメントdemi0930 | URL | 2006-09-02-Sat 01:48 [EDIT]
上のはすごいですね!こんなんできたことありません。
フェイントフリーキックは僕もよくやります!
やっぱりマラドーナは全てにおいて(ケガ以外)一番使いやすい^^
コメントuc | URL | 2006-09-02-Sat 15:49 [EDIT]
ラボーナは結構いろんなとこで話題になってると思うけど。。
逆足頻度3以下が出来るらしいけど、
マラドーナ以外の人でやってもなかなかでない。
1回メッシでもでたけど。。
今度ラボーナ特集もやる予定


FKの方が出来る人少ないと思うよ(多分)
コメントおさぉ | URL | 2006-12-19-Tue 21:28 [EDIT]
すごっ!!フリーキック!ファーに蹴ると思ったら・・・あれはL1とR2調整ですよね??
コメントuc | URL | 2006-12-21-Thu 08:43 [EDIT]
どうも。


ちなみにL1とR1ね。


調整FK記事にしたから気分が良かったら見て。
動画被ってるけど…
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 タダノヘイボンナルウイイレ. all rights reserved.
