高校生による適当かつ平凡なウイイレ動画付きブログ。 はじめての人は「当サイトについて」という記事読んでちょ。 現在休止中です
タダノヘイボンナルウイイレ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
シーズンⅡ突入
2006-09-02-Sat  CATEGORY: ML
②シーズン目突入した
でオフシーズンの加入選手は、
GK レーマン
DF 中沢・マテラッツィ・メルテザッカ-・ラーム
MF フリングス・ミケルアロンソ
FW テベス・ビジャ・メッシ


以上。
ミケルアロンソは良いトレード持ちかけてもらったから受けた
あとブッフォンをやめてレーマンにすることにした
安いし移籍も簡単だったし
スタメンはリカルドに決定


大型補強の結果こんな残金に…


そしてスタメンは


って感じ


つかこのチームCPUに負ける気しないんだけど
遊びながらやっても3点差はつく
たまにこんなんなるし


あとマスターズカップ行くためにわざと3連敗もしたのに
その前3連勝しちゃったから予選通過
グループリーグで落ちるしかない


ちなみに今新技発見したから練習中…
綺麗にゴールまで繋げられたら動画うpするよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントkenny | URL | 2006-09-02-Sat 22:10 [EDIT]
これMLレベル6でやってるんですか???
いや俺はこんなに獲得できません笑笑
メッシとか移籍金30000と年棒4999でもダメでしたorz
なにかコツでもあるんですかね笑
コメントuc | URL | 2006-09-03-Sun 13:18 [EDIT]
すんませんMLレベルは☆2。
2シーズンで終える予定&好きなチームで試合することが目的だから。。

レベル高くするとイライラがたまりそうでやったことない。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 タダノヘイボンナルウイイレ. all rights reserved.
