高校生による適当かつ平凡なウイイレ動画付きブログ。 はじめての人は「当サイトについて」という記事読んでちょ。 現在休止中です
タダノヘイボンナルウイイレ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
可哀想GKネタ
2006-09-05-Tue  CATEGORY: ウイイレ


これで防げなきゃどうやって防げっていうんだYO!!
まぁ自分は決めた側だけど。。
CPUは悲しむだろうね。


ぼくたちはもうちょっとCPUの気持ちを考えてやらなくちゃなんないよね。
だって奴らがいなかったら対戦なんて出来ないんだし、
トレーニングだってできることが限られてくるし…
何言ってんだろうね自分はね。


そしてもう1個
これはスゴイよ対人戦だよ


ほんとこれはすごいね屈辱的だね。
だってわざわざ敵GKに当ててオウンゴールにしてんだよ?
リアルサッカー(遊び)で兄貴にやられたことあるけど。
切なくなるね…
シャビ(多分)は悪い子だね。
趣味が悪いね。
人が悪いね。
これはリアルシャビを否定してるんじゃないからね。
シャビファンの人怒んないでね。


コマンドは聞かないで。
どうやったかわかんないからw
自分はふつーにシュートしたつもりだったんだけど、
いつの間にかこうなってたの。


意味わかんない記事になったな。
自分の人間性を疑う人が沸いてくるな。


ほんと意味わかんない記事になったけどバイバイみんな!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 タダノヘイボンナルウイイレ. all rights reserved.
