高校生による適当かつ平凡なウイイレ動画付きブログ。 はじめての人は「当サイトについて」という記事読んでちょ。 現在休止中です
タダノヘイボンナルウイイレ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
前期リーグ終了
2006-10-10-Tue  CATEGORY: リーグ
3つともリーグ終了した。。
一応全部優勝できた。
当たり前だけど。
カップギャラリー↓


結構危ないのもあったね。
これでも昔はもっと勝率良かったんだよ。
ほら↓


30戦全勝D1カップも全勝イエロー2枚レッド0枚
スター軍団だったけどね。
このデータの終盤辺りからやけに失点するようになったんだよ。
なんでだろ。


これからフランス・オランダ・イタリアのリーグ始める。
チームは、リヨン・PSV・インテルの予定。


「再開」って言ってから遅くなってごめんなさい。
しかも読者の興味がわくような記事じゃないし。
やる時間が無くて…
明日おにゅーの記事も書きます(多分
動画はストックしてあるからPC開ければ記事も書けると思う。




ガーナ戦のこと書こうかとも思ったけど面倒だからおしまい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 タダノヘイボンナルウイイレ. all rights reserved.
