高校生による適当かつ平凡なウイイレ動画付きブログ。 はじめての人は「当サイトについて」という記事読んでちょ。 現在休止中です
タダノヘイボンナルウイイレ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新技!? 裏ダブルタッチ
2006-10-11-Wed  CATEGORY: WE攻略
お待たせしました~新技です。
名前は勝手に決めた。



ようは足裏反転の途中ですばやく斜めに蹴りだす。


やり方は、
1.停止状態から利き足側斜めうしろに十字キーを入力(足裏反転
2.さらに利き足側斜め後ろを押す
で出来るはず。
つまり1個目の動画だと
2個目だと
って押してる(停止状態からね)




ちなみにテクニック80以上じゃないとできないみたい?
足裏反転ができないクライフターン可能者はもちろん無理。
停止状態じゃなくても、テク80無くても「もどき」ならできるけどね。


こんなの知ってるよ!って人はすんません。
逆に知らなかったYO!
って人はコメントでも残してってくれるとありがたい。


ゴールとは無縁の動画なのは許して。
なかなか使いにくくて…
管理人の努力不足だけど。。
これをちゃんとものに出来たら「ここの管理人は下手糞や~」
と、けなしてやってくださって。


ダブルタッチなどと一緒に使えるようになればきっと足裏反転大好きっ子になる!


ちなみに足裏反転・ダブルタッチについてはWE10動画攻略ブログを。
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントみすた~ | URL | 2006-10-11-Wed 20:59 [EDIT]
履歴で来ました!
知らなかったyo!初めて知ったような感触です。
使えればウイイレやって、爽快感を
味わえるんじゃないですか。
いや、まさにドリブルテクニックですよ。
あっ、相互リンクお願いできますか?
名前は「サッカー暴走族」です。
よろしくお願いします。
しかし、動画あっていいなー。失礼!
コメントuc | URL | 2006-10-15-Sun 11:35 [EDIT]
足裏反転って結構面白いよ。
まだ何か新発見できそうなくらい。

ちなみにリンクは全然オッケー。
もう貼っておいた。

こんな低画質動画しかないけど良かったらまた見に来て。
コメントフルサット | URL | 2006-10-15-Sun 23:13 [EDIT]
こんにちは、ウイイレポップランキングから飛んできました^^

高校生なのに、立派なサイトですね^^;

よろしかったら相互リンクさせてください^^☆

タイトルは「フルサットのブログ。」です^^

それでは、ご検討の方をよろしくお願いします^^♪
コメントyou | URL | 2006-10-17-Tue 10:44 [EDIT]
動きがカッコイイですねー^^

あと、パクリじゃないですよ!!
素晴らしい発見です^^

これからも頑張ってください^^
コメントuc | URL | 2006-10-25-Wed 21:06 [EDIT]
どうも。
youさんにそういってもらえると嬉しいです。
最近ウイイレ頻度が低いですがそれなりにがんばっていきます^^
コメントユベントス | URL | 2007-07-09-Mon 20:06 [EDIT]
僕は
知らなかったyo!です。
対戦で相手につかったら『すっげ~』といわれてちょ~うれしかったです。
これからもこんなかっこいいやつをふやしていってください
コメントuc | URL | 2007-07-18-Wed 10:56 [EDIT]
どうも^^

せっかく来てもらって悪いけど今日から旅行なんで10日間は消えますw

よかったら他のも見て行ってくださいな^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 タダノヘイボンナルウイイレ. all rights reserved.
