高校生による適当かつ平凡なウイイレ動画付きブログ。 はじめての人は「当サイトについて」という記事読んでちょ。 現在休止中です
タダノヘイボンナルウイイレ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最後の交渉期間終了
2006-10-25-Wed  CATEGORY: ML
どうも~
別に忙しいわけでもないのに更新してない管理人です。
理由はあんまやる気でないから。
最近ウイイレやってない。
今日はやる気出たけど今後どうなるかは謎


では本題


このチーム最後の中間交渉期間が終了した。
新加入は、
Fカンナヴァロ
ガットゥーゾ
ジュニーニョペルナンブカーニョ
の3人だけ。
コンセプトは「W杯で目立った人」とか言ってたけど、
W杯の記憶が薄れてきて、熱もさめてきてしまったから、
選手そろえるのが面倒になった…
ちなみに今のスタメンは、


ってトコ。


で、この前言ってた得点ランキングってのは


↑ね。
でもこれ交渉期間入る3試合くらい前のだから今はもうちっとすごい。


~おまけ~
決めたのはジュニーニョさんです。↓


加入早々1試合目でやってくれましたw


ではでは~
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントばにら | URL | 2006-11-02-Thu 01:06 [EDIT]
はじめまして、ばにらと申します。

私もサッカー記事書いていますので、
相互リンクして頂けませんでしょうか?

宜しければ自分のブログにコメントして頂けると幸いです^^

http://blog.livedoor.jp/h_y_d_e/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 タダノヘイボンナルウイイレ. all rights reserved.
