高校生による適当かつ平凡なウイイレ動画付きブログ。 はじめての人は「当サイトについて」という記事読んでちょ。 現在休止中です
タダノヘイボンナルウイイレ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ミドルシュート集
2006-11-26-Sun  CATEGORY: ウイイレ
どうも~
久々にウイイレやったら綺麗なミドルが入ったから前に公開したのと合わせて記事にしたちょ。




大きいのは最近(?)やってるリーグで使ってるリヨンのマルダ。
シュートの前に両足フェイント②回やってる。
綺麗に良いコース決まったでしょ。


左下は少し前に公開したジュニーニョ。
右下はかなり前に公開したやつ。


大晦日に友達家泊まることになってそこで多分ウイイレやるから少し熱が出てきた。
今後更新頻度上がるかもよ。。


じゃ~ね
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントブラックベル | URL | 2006-11-26-Sun 22:12 [EDIT]
どうも~おひさです^^
マルダのミドルもそうですけど
その前の両足フェイント2回はまさに”巧み”ですね~

新ブログ作ったのでぜひ相互リンクお願いします。
名前は「GOLDENBOOT」です
よろしくお願いします
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 タダノヘイボンナルウイイレ. all rights reserved.
