高校生による適当かつ平凡なウイイレ動画付きブログ。 はじめての人は「当サイトについて」という記事読んでちょ。 現在休止中です
タダノヘイボンナルウイイレ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
トッテナム
2007-04-16-Mon  CATEGORY: ML
この前言ったチーム(トッテナム)だけどとりあえずD2で1シーズン終わった
無事2冠を達成したんだが…

またチーム変えようと思う。

理由は新しいオプションファイルデータを入手したから。
新しくやり直すよ。
長期に亘ってやるって言ったのにスマンね。。


でもまだ新チームの構想が決まらないんだよね
デフォーはまだしも中村なんて全然遊び足りないし。。
だからって同じチームでやるのもどうかと思うし…
一応今度こそ長期間やる予定なんだけど

まぁその辺はまたにして動画を
えっと、ドラッグバックで抜く!!

このCPUのプレスガンガンを何とかして欲しいもんだ^^

本当はもう1つ良い動画があったんだけど今はちょっと面倒だからやめ。
そのうち気が向いたらここにのっける。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 タダノヘイボンナルウイイレ. all rights reserved.
