高校生による適当かつ平凡なウイイレ動画付きブログ。 はじめての人は「当サイトについて」という記事読んでちょ。 現在休止中です
タダノヘイボンナルウイイレ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
オプションファイルについて
2007-04-21-Sat  CATEGORY: WE攻略
このデータのいい所は、
・全選手実名のはず
・移籍状況最新
・今期から昇格したチーム(選手も)の出現
・日本代表の選手一新
・その他選手増加
・ダブリ選手の変更
・スタジアム・リーグ名実名
・エンブレム・ユニフォーム最新のはず
とりあえずバルサユニだと 

などなど…のはず。

で嫌なとこが、
選手全部フルネーム
・韓国人の名前漢字
・一部隠し選手の消滅
・背番号がそのまま
・友達の好き嫌いで一部選手の能力変動
・エンブレムちょっと細かすぎ
ちなみにリバプールだと 

この画面だとそうでもないけど小さく表示されるときはちょっと見にくい

特に最初のは気持ち悪くてしょうがないからいろいろ大変だったんだよ。
違う選手に変えたりしてあるからエディットデータユーティリティでも全部やるわけにいかないし。。
大体主要選手は元に戻したけど

これは自分の友達の知り合いがこういうの作っている人らしくて、
自分の友達がこのデータでやっててそれをコピーしてもらったもの。
で、その友達が「PC使ったとか言ってた」って言ってた。
普通変えられないもの平気で変わってるし文字数制限かかってるハズなのに完全無視してあったりするし…
だから普通のエディットではできない
だから質問とかされても困るからよして。

おまけ
サンターナターン↓

今作発動頻度がかなり低くなったね


つか久々に試合したらかなりなまってたー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 タダノヘイボンナルウイイレ. all rights reserved.
