高校生による適当かつ平凡なウイイレ動画付きブログ。 はじめての人は「当サイトについて」という記事読んでちょ。 現在休止中です
タダノヘイボンナルウイイレ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
中村MVP記念企画
2007-04-24-Tue  CATEGORY: ML
俊輔のMVP受賞を記念して、

俊輔の成長タイプを晩成にしてMLを始めてみた

現在成長中でございます^^
将来が楽しみ☆

ただ特種能力は増えないし敏捷性はあがらないんだっけ?
特種能力が増えるシステムを作ってほしいな
特種能力ゼロなのに能力やたら高い選手とか嫌だし


チームはありがちだけどセルティックから。
リーグ構成はプレミア+他リーグ。
このデータだと他リーグにユヴェンドスが入ってるからそれも入れた。
あと自分で作ったチームも1つ入れた

エースは再びデフォーにする。
もしかしたら今後ラーションの転生とるかも。
あんま育てる気は無いけど…
このチームのコンセプトとしては、
・中村とデフォー中心にする
・中村以外は育てすぎないようにする
・スター選手はできるだけとらないようにする
・イギリス系の人種を中心とする
順位は余り気にしないで遊ぶ!!

こんなもんかな
最後のちょっと重要
↓の動画でレンジャースにリードされてるのも多分これのせい?
言い訳?そんなの知~らないっ


今後はこのデータが中心になると思うんでよろしく!


ではではちょっとした動画↓


こんぐらい離れた位置からのFK決めたのスーパー久々^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントuninc | URL | 2007-04-25-Wed 18:37 [EDIT]
マンU戦を彷彿させるようなフリーキックですね!
ちょっぴり感動しました。
あとUCさんの動画の繰り返す技、パクッちゃいました(あせ)
コメントuc | URL | 2007-04-26-Thu 16:35 [EDIT]
全然いいよ~
パクリというほどのものでもないし。。

というか自分より先にやっている人いるでしょ。


あとFKは自分でも入ると思わなかった^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 タダノヘイボンナルウイイレ. all rights reserved.
