高校生による適当かつ平凡なウイイレ動画付きブログ。 はじめての人は「当サイトについて」という記事読んでちょ。 現在休止中です
タダノヘイボンナルウイイレ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
両足フェイント
2006-07-28-Fri  CATEGORY: WE攻略



R1押しながらドリブル→十字キーを離して停止→R1押したまま十字キー入力で切り込む→両足フェイント→シュート


って流れです。(分かりにくいかな?)


両足フェイントのやり方は
右利きの選手が右向きにドリブルする場合
当然を押してるよね。
そこからと入力することでできると思う。(自分で発見したから心配)
ってやるとできる(分かりづらくてごめん)
左利きの選手だと
となる。
ワンタッチ目が利き足になるってことね。


※ただし、なんらかのフェイントのあとだと逆足から出ることもあるみたい…
まだ検証中。。


使用可能選手はドリブル精度85以上 (多分)


動画はあまり綺麗じゃないけど、
動画のような微妙な距離で相手に近づくように使うと
ワンタッチ目で相手がボール奪取モーションになり動きが止まる
そこで2タッチしてかわすという使い方ができる。
しかも真正面で使うだけども結構抜ける!
かなり高性能。


あとR1ドリブル→R1停止→R1ダッシュ
も簡単で結構使える!


動画追加。
ロナウジーニョ集と被ってるけど。
こういう感じの好きだから。




っていうか動画のっけられたよひゃっはー!
youさんに感謝感謝。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントanalog | URL | 2006-12-24-Sun 11:14 [EDIT]
どーも、先日はコメントありがとう!
両足フェイントって、イブラヒモビッチ使ってるとたまになるから不思議に思ってたけど、こうゆう仕組みだったんだ…φ(.. )
あと、おせっかいかもしれないけど、メニューのマスターリーグのところ「シージンⅡ」になってるよ~
コメントuc | URL | 2006-12-24-Sun 14:19 [EDIT]
あ、ほんとだ。
直しとくよ、ありがとう!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 タダノヘイボンナルウイイレ. all rights reserved.
