高校生による適当かつ平凡なウイイレ動画付きブログ。 はじめての人は「当サイトについて」という記事読んでちょ。 現在休止中です
タダノヘイボンナルウイイレ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
1周年記念
2007-08-01-Wed  CATEGORY: ウイイレ
※動画追加

ついにタダノヘイボンナル2年目に突入したわけだが、




















記念に初の試み、


丸々1試合動画を公開













と、たいそれたこと言っておきながら、



正直見てて面白い動画でないです^^


鈍りに鈍った腕で臨んだ試合でありまして…

言い訳ですけど。。

しかも無駄に15分近くもあります。




本当に暇がある人だけ見ていってください。。

いや、暇がある人でもこんなの見なくていいってくらいですけど。

だってなんでこんな自分がへりくだっているかっていうと内容が悪すぎて申し訳ないってくらいだから、ね。


じゃあなんで公開するかって言うと記念にやることが見つからなかったから前からやってみようと思ってたことやってみたのさ。

まさかこんな下手な時にやるとは思わなかったけどw



長々とくだらないこと書いちゃって申し訳ない…

代わりにここまでちゃんと読んでる人がいるかわからないけどいたらいいこと教えてあげる

なんかリクエストあったらやる…かもよ。

それと長々と読んでくれてありがとう


無い?あ、そう。。



じゃあそろそろ動画置きます
恥ずかしいけど

クリスチアーノが使いたかったからマンU

相手がローマなのはなんとなく…




何気に動画のフレーム若干変えました。

気づいたかな?



さらに言い訳するとクライフターン可能者って扱いにくい

まず足裏反転できないし、

なんか普通止まるところで動いちゃったりするし。。

それはそれで良さはあるんだけど

つかクライフターン最強!!って思ってた時期もあったぐらいなんだがね…



久々の記事でしたぁ~


でつづきを表示から追加ね。。
これがうわさの5分動画↓


なんか腕が戻らないな…

つかストイチコフがダメすぎた^^

相手チームが若干格上だからといってこんな辛勝じゃだめだな。。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントブラックベル | URL | 2007-08-01-Wed 14:11 [EDIT]
1周年おめでとうございますv-290
ヒマだったので動画全部見ましたwC.ロナウド、キレキレですねー。
1点目のニア側狙うと見せかけてファー側に決めたのはさすがw
自分の場合は普通にファー狙う事はよくあるんですが、
この蹴り方はやったことなかったです。
やっぱり普通にファー側狙うより、このやり方するほうが決まりやすいんですかね~??
コメントuc | URL | 2007-08-01-Wed 14:34 [EDIT]
どうも^^


あのFKはたまたまですw

自分の中で一番綺麗に決まったなってくらい。

入りやすさは…ワカリマセンすいません。。

前にそれ関係の記事を書いたことがあるんですが、どうやらアレは誤りっぽいです(おぃ


それと5分でちょっと撮ってみたかったんで追加してみました^^

さらにつまらんものになっていますのでご注意を。。

5分って短いっ!!

トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 タダノヘイボンナルウイイレ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。